膝が痛いだと?内側広筋のみを鍛えろ!

パーソナルトレーニング

膝痛の運動療法としては大腿四頭筋の筋力増強を指導するわけだが、ほとんどが、、、

この単純な運動を正確に行えていない!

内側広筋のみ

鍛えるんです!

膝の最終伸展域でのみ働く筋肉!

それ以外はさぼっているわけです!

だから大切なのです!

しっかり意識を膝の最終伸展域で感じて、気合い入れて膝伸展運動をしましょう!

これでほとんどの膝痛の運動療法のエキスが吸収できるわけだ!

それからダイエット(適正体重にする)これはできないかな?(笑)

また、興味あれば深くこの話はしていきますね。

興味あれば、本気で伝えていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました