バンコク タクシーでボラれる🚕🚖

タイ(バンコク)

バンコクの空港から市内ホテルまで夜遅くは

タクシーが確実(特に海外旅行初心者と女性)

バンコクの空港到着して大きなスーツケースをもってうろうろ不安そうに歩いているジャパニーズ諸君はか習うカモにされるから注意してください!

 

客引き、ニコニコ顔のタイ人が寄ってきて「タクシー、こっち、日本人?こんにちは、、、」って話しかけてスーツケース運んでくれ用としたら絶対ついていってはならん!

タクシーぐらいは自分で探して、自分でスーツケースをもって、タクシー運転手に直接電卓の数字見せて、行先のホテル名を告げて「OK!かNO?」で強気の交渉をすればいい!絶対舐められてはダメです。

 

皆の情報では結構、タクシーに関して安直に報告していますが、これだけは最も注意したい点であるので今日徴しておきますね~

 

タクシーでボラれる🚖!1500バーツって???
えー〜〜?

明らかに高額要求Σ(゚д゚lll)

ハイウエイ通るからとか、、、

キャンセル、キャンセルってタクシー内トランクに入れられたスーツケースを取り出そうと運転手に言うも、客引き兄さんが強引に制止(*≧∀≦*)

娘が、怖いからもういいやんって、、、

明らかなボラれであるが、日本で普通にタクシーに乗ったら、もう少し高いかなぁって考え、妥協した。

いきなり楽しい旅行を台無しにされてもなー、、、ここは諦めて乗車することにする。

タイ人、所詮ボッてもしれてるレベルやな〜〜って開き直って、とにかくホテルまで無事に送って貰ったらいいかと考えたのであった。

スーツケースをトランクから取り戻そうとしたら、1000バーツで値切りよった。

いきなりタイ入国🇹🇭

感じ悪いわ👎!インターナショナルルールいい勉強になるわ〜。これでタクシー対策バッチリ!関空でバーツ換金してほとんどタクシーで使うことになった。悔しいわ〜(*≧∀≦*)

仏教国でみんな結構いい奴多いと思ってたら大間違い。人の良さそうな客引きのにいちゃんに捕まって、日本人と知ってニンマリ!

気をつけてください🚖🚕🚖!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました