箕面市の完全マンツーマン運動療育は理学療法士が徹底指導します。

子供の身体能力向上

療育のプロ、臨床25年のベテランPT が直接指導します!

箕面市桜井2丁目にあるパーソナルトレーニングスタジオstudioD&Hは、理学療法士による完全マンツーマン指導の運動教室です。

60分のレッスンだけでなく保護者への発達支援のトータルアドバイザーとしても療育のプロが全面的にサポートします。

地域初! 発達支援に特化したPTによる運動療育です!

地域では初、全国的にも珍しい専門職による発達支援に特化した運動教室です。

これまでの運動療育の様子を簡単に紹介します。

これまでの記録も少しずつ紹介できればと思います。

箕面市のPTハマチャンプの運動療育(バランスボード上)
体幹が弱い子供が壁倒立できるまでの過程(箕面市の理学療法士が完全マンツーマン指導)
体の緊張が低く、まっすぐ立つことすら、しんどそうな子供の成長です!倒立が出来るまで頑張ってます!
子供の発達は無限の可能異性を秘めていますね。
子供の発達のゴールデンエイジに
全力でサポートしたい!
箕面市桜井2丁目にある発達支援に特化した運動療育は理学療法士が徹底指導します。
発達のゴールデンエイジノコ度はは多くの経験を入れて上げる必要があります。
25年以上の経験を持つ理学療法士が徹底指導します。
連絡先は、こちら


https://www.studiodandh.com/
箕面市 理学療法士パーソナルトレーニング
検索
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました