リバウンドしないダイエットを証明しています。

パーソナルトレーニング

ダイエットを成功に導くには、2か月の短期間だけでは証明することはなかなか困難ではないかと考えております。

その方の持つ社会的背景やメンタル面での波、体調管理と季節性の影響等、様々な要因が複雑に絡み合って、日々の生活を送っているからです。

本studioでのダイエットは体質改善コースとして、一過性ではない、真のリバウンドしないダイエットを目的としております。

そのため、お客様とのお付き合いは2か月だけではなく、3か月あるいは半年以上かかる場合もございます。

大切なのは、その方の体質が改善され、二度とリバウンドを繰り返すようなことが生じないようお付き合いすることにあります。

また、トレーニングと栄養は日々の生活の身近にあるものです。したがって、特別な環境や特別な食事、特別なマシンなどは不要と考えております。

私のstudioの環境は高価なトレーニングマシンはほとんど常備せずとも、半年間で70㎏以上のダイエットに成功した実績もあります。必要なのは、本気で寄り添い、お互いが人生を変える強い気持ちで取り組むことだと思います。

ホームページは

箕面市 理学療法士 パーソナルトレーニング
検索

 

 

 

 

体質改善の例(プログラム終了後もリバウンドしていない実例)

studioD&Hの体質改善プログラム

を2か月終了後の調査結果です。

この2例は、40代女性です。

2か月での成果です。

平均して体重が10㎏以上

体脂肪が10パーセント減少しています。

 

今後も、定期的にフォローします。

トレーニングの継続により、

体質が完全に変わり、

何を食べても体重や体脂肪が増加しない健康な身体を目指しましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました